弾幕アマノジャクALL
5時間足らずで消化してしまった


弾幕を見て読んで回答を用意していく感じは面白い。
文と違って理解しながら死ぬということは少ない。
わかんなかったら大抵8WAYにしてちょっと避けてトランスして乗っかってればだいたい解決するしね。
それでも尚STGしないという点では妖精大戦争に軍配が上がる。


見て避ける行動の要求レベルはほぼN〜EX程度なんだけど、
たまに何日目とか無関係にやたら早かったりやたら高密度だったりするので不安定。この辺は突貫工事の関係もあるのだろうけど。
あと自機の火力が低いので撃ち込みが熱い。このゲームで一番面白いポイントだと思う。
敵の大半が自機の座標を無視してフラフラ動き回るのでアイテムを使わずに撃破しようとしたら自機の貧弱さも相まってイライラしそう。